sakichonのブログ

女子大生、コンビニ店員4年目、就活生

コンビニアルバイト②

 

前の時はコンビニアルバイトのサービスが多いって話をしました。

 

今度はこんなお客様が来たよ〜

て勝手にネタにさせてもらおうと思います。

 

私、あるコンビニで働いて4年目なので

たくさんのお客様と接してきました。

 

その中でも今日は〝迷惑〟なお客様ベスト3をあげよかなって思います。

 

h.accesstrade.net

 

3位 セクハラ系お客様

「姉ちゃん、お尻って触ったら捕まる?」

  うるさい、ばかですか。

 

2位 うるさい系お客様

 めちゃくちゃ話し声うるさいですよ??

 レジで声張らないといけなくなるんです。

 話すな。とは言いません、外でどうぞ。

 

4月16日(月)まで!【買取金額現金で20%UP】| ネットオフ

 

1位 おもらし系お客様

 えっと、嘘でしょ??

 トイレ間に合わなかったのはまあ100歩譲ってしょうがないとしましょう。 

けど、そのう〇こをそこに落としたまま 無言で出ていくとはどういうことでしょう

 

せめてなんか言ってくれませんか。

他のお客様もその物体を見たなら教えて下さい。

掃除する身にもなってくれませんか。

 

 

さすがに1位は滅多に起きませんけどね笑

しかし、1ヶ月に2回あったときはもう辞めようかなって思いました、、