sakichonのブログ

女子大生、コンビニ店員4年目、就活生

はじめまして。

大阪生まれ、大阪育ちのsakichonです。

私は、現在関西のとある女子大学に通う4年生です。

 

ここでは、大学入学が決まってから始めた、

某有名コンビニのアルバイトでの出来事(あるある)や

今年は就活生なので就活の話を主に書いていきたいなと思っています。

 

ちょっと世界を救ってくるわ | TSUTAYA オンラインゲーム

 

 

まずはじめは、私の自己紹介をしたいと思います。

私は上に書いたように大阪生まれ大阪育ちの21歳女子大生です。

中高6年間「バドミントン部」に所属し、中学校では副キャプテンをつとめました。

 

高校を卒業する前、大学決定後、の3月にコンビニのアルバイトをはじめました。

私は、最初すごく人見知りでいろんな人と接するコンビニバイトなんて無理だー…

と思いつつ、友達がいたので紹介してもらったのでせっかくやし…と始めました。

 

そんなことを思いつつ、もう4年…

この4年たっくさんのお客さんと接してきてたくさんいろんな意味で悪い経験も良い経験もしてきました。

 

就活については、大阪に住んでいますが、彼氏が地方にいて遠距離恋愛中なので彼のいる地方の県に就職したくて活動を始めたところで探り探りです。。

 

こんな私が経験したことを少しずつあげていきたいなと思ってるので、

よろしくお願いします♪

 

〜「水の彩」から生まれた「心花の彩」〜 メイクベースエステクリーム・ファンデーション・フェイスパウダー

 

rpx.a8.net